
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二人共お昼寝

こんにちは!!

私の住む横浜でも遂に雨が降ってきました

無駄な外出は控えておりますが暇で仕方ありません

猫達も同じようです

IMG_0358_convert_20121001104211.jpg

IMG_0359_convert_20121001104622.jpg



サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 10



こういう暇な時はこれに限る!!
| コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/09/30 15:53

アトムとゴルビーが自宅に戻ってきました!!

こんにちは!!

皆さん週末はいかにお過ごしですか!?

ラスベガス旅行に行っていた事もあり3週間程妻の実家に預けられたアトムとゴルビー
ようやく我が家に帰って来ました!!

IMG_0471_convert_20120930110053.jpg

IMG_0860_convert_20120930110148.jpg

CIMG0309_convert_20120930110229.jpg

でも2週間後また妻の実家に預けられ事になるとは知る余地もなく・・・

懐かしのアニメ(ハクション大魔王、みなしごハッチ、キャッツアイ、アタックNO.1、ど根性ガエル)も配信中




| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/30 11:06

ラスベガスより帰国しました

おはようございます!!
昨日2週間の長旅より帰国致しました

明後日に我が息子達を義両親の自宅まで迎えに行きます♩

CIMG0009.jpg

CIMG0101.jpg

折角なので素敵だったセドナとグランドキャニオンの1コマもアップします

セドナ ベルロック
CIMG0286.jpg

グランドキャニオン
CIMG0335.jpg

どちらも日本では見られない景色でアメリカの大自然に圧倒されました










日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/24 08:47

ご無沙汰しております

おはようございます!

今日でラスベガス滞在9日目になりました。

こちらは灼熱の暑さですが湿気はないので快適です♩



うちのアトムとゴルビーは義理の両親宅に預けてきたのですが元気にしてるのかな~


アトム『お義母さんが良くしてくれるから全然問題ないよ』

ゴルビー『僕はどこに居ても変わらんよ』

飼主『あっそう

てな訳でまた投稿します!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/18 04:12

ご無沙汰しております

おはようございます!

今日でラスベガス滞在9日目になりました。

こちらは灼熱の暑さですが湿気はないので快適です♩



うちのアトムとゴルビーは義理の両親宅に預けてきたのですが元気にしてるのかな~


アトム『お義母さんが良くしてくれるから全然問題ないよ』

ゴルビー『僕はどこに居ても変わらんよ』

飼主『あっそう

てな訳でまた投稿します!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/09/18 04:12

うちのニャンコが居ないため・・・

おはようございます!!

本日は年甲斐もなくファンキーモンキーベイビーズのコンサートに行って参ります!!

昨日から妻の実家にニャンコを預けてしまったのでハワイ島にいたニャンコ達を紹介します

IMG_0104_convert_20120908103441.jpg


兄妹が親子かは定かではありませんが、茶トラの可愛い2匹。
とっても仲良しでした

IMG_0108_convert_20120908103506.jpg

非常に人懐っこく全く逃げる様子がありません。

最後にハワイ島の素敵な夕陽
IMG_0071_convert_20120908103415.jpg

関東地方では夕方から雨が降るようなので洗濯物には注意してくださいね

ではさようなら















| コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/09/08 10:33

トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」



勿論我が家で飼っているアメショーとロシアンですが、猫全般大好きです♩
| コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/09/07 22:34

しばしのお別れ

明後日より2週間ラスベガス旅行の為実家に子供達2匹を預けて来ました。

アトム『また俺ら置いていくのか。。ぷいっt
IMG_1886_convert_20120907135116.jpg

ゴルビー『僕は居ても居なくても関係ないよ。。』
IMG_1799_convert_20120907135047.jpg

飼い主『アトムのお兄ちゃんのジジロー2匹を宜しくね!!』

ジジロー『2人共我がままだからな〜お土産買ってきてね!!』
IMG_1885_convert_20120907134904.jpg

という事でしばらく会えない寂しさはありますが、ラスベガスに行ってきまーす!!











未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/09/07 14:07

カメラ目線にさせるコツ

うちのロシアンブルーのゴルビーは名前を呼んでも中々こっちをみてくれません

CIMG0106.jpg

そういう時は・・・一言『ごはん
どこのおうちも一緒かもしれませんがこれにつきます

『ゴルビーごはん!!

CIMG0107.jpg

ほらね


選べてますか?愛猫の適切な食事

愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/06 09:11

見つめ合いそして・・・

見つめ合う視線のレイザービームで〜

CIMG0105.jpg

禁断の同性愛・・・

CIMG0104.jpg

人目を憚らずLOVELOVEなアトムとゴルビーでした

ではさようなら











未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/04 16:12

アマゾンでアイムスが安い!!

こんばんは!!

9月に入り大分日も短くなってきましたね。

Amazonのサイトを覗いていたらアイムスのペットフードが安くなっていたので共有しておきますね。







アイムス 成猫用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg
P&G (2005-01-31)
売り上げランキング: 222





ペット | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/03 17:57

笑撃画像

おはようございます

昨日から両親が神戸より来ておりまして・・・

来た瞬間アメリカンショートヘアーのアトムが・・・

ガポッ

IMG_0269_convert_20120903101223.jpg

アトム『おじいちゃんのヘアリキッド大好きなんだにゃん

おいおい














| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/03 10:20

幽霊ゴルビー



こうやって寝ていたかと思ったら…



今度はママの背中に…

ホント忙しいゴルビーでした
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/02 16:33

今日から9月ですね

おはようございます!!
早いもので9月に入りましたが、まだまだ残暑が続きそうです。
皆様お身体ご自愛ください。

アトム『相変わらず暑いな〜』
IMG_0263.jpg

アトム『そうだこういう日はプールに行こう
IMG_1839_convert_20120901074538.jpg

IMG_1840_convert_20120901074607.jpg



今日は防災の日です








| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/01 07:52
 | HOME | 

