
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋の予感

涼しくなったせいかようやくゴルビーがキャットタワーの一番上に陣取るようになりました

じゅーたん素材なので夏は暑いんだよね〜

ゴルビー『でも夏の終わりはせつなくなるにゃん』
IMG_1835_convert_20120831081107.jpg












未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/31 08:26

ペットのエサってどこで買ってますか?

こんにちは!!

ようやく風が涼しくなってきたと感じるのは私だけでしょうか?

さて今日は猫のエサのお話です。

我が家は2匹ともサイエンスダイエットの成猫用をあげています。(たまに猫缶も)

今まではネットで購入していましたが、最近は円高の関係なんでしょうかリアル店舗でも結構安く購入が出来ます。

具体的にOKストアかホームセンターのカインズです。

サイエンスダイエットの2kgをいつも購入しますが、ネットだと¥1900位ですが、両店舗共その2割引きで買えます。
ただ毎回ではないのでちょこちょこ行ってチェックした方が良いです。

でも纏めて買うとそれなりに重いのでネット購入もいいですけどね。

エサだけではなくペット用品全体的に安いので今度一度覗いてみてください!!

ではさようなら

CIMG0008.jpg

CIMG0006.jpg








ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

新品価格
¥593から
(2012/8/29 13:57時点)




トイレに流せる木製猫砂 7L

新品価格
¥498から
(2012/8/29 13:58時点)




サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg

新品価格
¥1,864から
(2012/8/29 14:00時点)





| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/29 14:00

あっちゃん

おはようございます

昨日はAKB48の前田敦子の卒業の日でしたが想像以上の社会現象でびっくしました

しかしながらうちのあっちゃん(アトム)は永久に不滅です!!

卒業LIVEが行われる中ずっと『ごはん、ごはん』と言っておりました(笑)

snap_golftour1125_20128264619.jpg
IMG_0617_convert_20120828063817.jpg






FXをやるならこのタイミング!!



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/28 06:44

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



iPhone4をちょうど2年使っています。
New iPhone出たらすぐ替えます!
早く出ないかな〜(#^.^#)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/27 17:38

僕もラスベガスに連れてって!!

おはようございます!!

9月に2週間程ラスベガス&セドナの旅に行く事が決まりました

ここ数日はネットや地球の歩き方を見て計画を立てています♩

今からすごく楽しみです♩

アトム『いいな〜僕も連れてってよ〜!!1度でいいから先祖の国に行ってみたいよ〜』
IMG_1801_convert_20120827064123.jpg

主人『君はお留守番!!』

アトム『・・・』


プリズンブレイク超ハマりますよ!!


旅行、ホテル予約するならクリック!!



| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/27 06:48

ママのお膝で大満足♩

こんなに暑いのに相変わらず甘えん坊のアトム

ママのお膝が大好きなんです

IMG_1795_convert_20120823152154.jpg


IMG_1796_convert_20120823152218.jpg


アメブロもやってるよ!!

今日もHulu(フールー)でプリズンブレイク観ちゃいました!!



今日から東急ハンズの大感謝祭やってるよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/23 15:33

朝から甘えるゴルビー

おはようございます

早朝の投稿です。
なぜならばロシアンブルーのゴルビーが早朝にゲロってしまい、それで起こされてしまいました

処理をしてあげたせいかその後私に甘えるゴルビーでございました

CIMG0046.jpg







| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/23 07:11

ゼリーに群がる子供達

IMG_1782_convert_20120822172043.jpg


IMG_1783_convert_20120822172118.jpg


アメショーのアトムはかなりの甘党なんですが、ロシアンのゴルビーはあまり人間の食べる物は口にしないんですが、
ゼリーは気に入ったご様子でした

プリズンブレイクや24、LOSTも観放題!!


世界のペット用品はこちら

アメブロにも遊びに来てね!!
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/22 17:27

よ~寝るわ!





猫は寝るのが仕事なんだにゃん

サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 11


純缶トール缶3P かつお節入りまぐろ
アイシア (2007-09-03)
売り上げランキング: 2894
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/22 12:54

今日のドアップ!!

IMG_1781_convert_20120821175522.jpg

IMG_1780_convert_20120821175445.jpg

いつもは追っかけっこいたりじっとしていないアトムとゴルビーですが、
夏は暑くてぐったりしているのでドアップ写真も容易に撮れちゃいます

世界のペット用品はこちら

猫砂バーゲンやってるよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/21 17:59

爪研ぎ猫

IMG_1771_convert_20120821070333.jpg

IMG_1775_convert_20120821070430.jpg

新しく爪研ぎを変えてあげたのですが、爪を研がずに箱に2匹ともスッポリ入ってしまいました・・

どうやらマタタビが箱の底に落ちてくっついていたらしく爪研ぎを放り投げてしまったようでした・・











両面猫のカリカリつめみがき 3P
ドギーマン
売り上げランキング: 1681





| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/21 07:11

新しい爪研ぎにご満悦





マタタビをかけた爪研ぎに大満足

両面猫のカリカリつめみがき 3P
ドギーマン
売り上げランキング: 697


| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/20 09:41

一週間振りに自宅に帰って来ました!!

CIMG0013.jpg

アトム・ゴルビー『やっぱ我が家は落ち着くな〜』

主人『くつろぎ過ぎとちゃうかぁ!?』

アトムとゴルビーはとても内弁慶で自宅に居るとすごく甘えてくるのに、
外に行くと格好つけなのか全く寄っても来ないにゃんこなのです・・・





愛犬、愛猫についての悩みを解決したいなら


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/19 20:55

お気に入りの場所



ゴルビーは2階の吹き抜けのヘリがお気に入りの場所
幼少の頃1階に落ちて大けがをしそうになった事もあります
そんな危ないとこに居なくても…

サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 11


サイエンスダイエット ライト缶  肥満傾向の成猫 85g × 24ケ入り
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 2233
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/17 18:22

良さげな商品見つけました

おはようございます

そろそろうちの猫ちゃん達もシャンプーしないとと思い、amazonのサイトを覗いていたら良さげな商品を見つけました。

『水のいらない泡シャンプー』

結構乾かすのとか大変じゃないですかぁ!?
口コミ見ても良さそうなので早速注文してみます。

ジョイペット 水のいらない泡シャンプー 猫用 200mL
ジョンソントレーディング
売り上げランキング: 307
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/17 07:42

くの字

アトム『この寝かたが一番気持ちいいんだにゃ~』



アイムス 成猫用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg
P&G (2005-01-31)
売り上げランキング: 53


モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g × 24個入り
ネスレピュリナペットケア
売り上げランキング: 107
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/16 13:34

僕を何処かに連れてって

何処にも行かないのにキャリーバックに入るアトムの兄のジジロー




可愛い猫、小型犬用キャリーバック


リッチェル ペット用ベットキヤリー レッド
リッチェル
売り上げランキング: 3379
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/15 09:15

いつの間にか茶色になった



小さい頃は綺麗な黒とグレーのコントラストだったのに・・・
いつの間にか・・・

アトムは寂しがり屋さんでいつも膝に乗って甘えてきます

猫との暮らしを楽しむヒント228
西 イズミ
河出書房新社
売り上げランキング: 38207


モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g × 24個入り
ネスレピュリナペットケア
売り上げランキング: 219
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 12:23

僕たち箱が大好き

IMG_0611_convert_20120814075955.jpg

IMG_1047_convert_20120814080037.jpg

箱があれば何でも入っちゃうんです・・
家では『捨て猫ちゃん』ってよく呼ばれてます♩

ペットキレイ ニオイをとる砂 5L × 4ケ入り
ライオン商事
売り上げランキング: 2





| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 08:11

象と会話する猫



アトム『どこ行くんだよ』

象『オアシスを探しているんです』

アトム『そっちじゃないぞ!』

7年この家に住むアトムは何でも知っているのでした


ピュリナ ワン キャット インドアキャット サーモン1~10歳 2kg
ネスレピュリナペットケア
売り上げランキング: 15



サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 6
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 22:30

兄弟紹介

僕はアトムの4ヶ月年上の兄のジジローです!ジジって呼ばれてます!


あたいゴルビーと一緒に7匹で産まれた姉の杏です!


今日から6日間はしゃぎまくるぞ~

マルカン 涼感 ソフト マット 【M】 40cm×30cm×厚み1cm 犬用・猫用 クール ジェルマット

トイレに流せる木製猫砂 7L
常陸化工
売り上げランキング: 3
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 21:32

ママに抱かれて

ゴルビー『幸せ~






| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 19:49

ここにも居た

アトム『今年の夏はなんでこんなに暑いの!?』


トイレに流せる木製猫砂 7L
常陸化工
売り上げランキング: 4


サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg
日本ヒルズ・コルゲート
売り上げランキング: 6


ホテル予約はエクスペディアがお得
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 13:12

今朝のゴルビー

具合悪いわけではないのよ…
暑いのよ


ひえひえ爽快NEWジェルマット M
ユーザー(USER)
売り上げランキング: 179
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 10:15

キャットタワー

おはようございます!!

先日キャットタワーを購入したのですが猫ちゃん2匹とも全く遊んでくれません。

絨毯素材なのでこの時期は暑いのかな!? それともまだ新しいからニオイがあるのかな!?
安い買い物ではなかったので悲しい限りです・・
遊ぶようになったら写真アップします♩

全く猫ネタではありませんが、最近ハマっている【Hulu】2週間トライアルやっているみたいです。
プリズンブレイクとか24,LOSTなど好きな特に観放題です。
夏休みの暇つぶしにもなると思うので共有しておきますね!!

http://tr.webantenna.info/rd?waad=mC5n8mg0&ga=WAf7vA-1
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/12 07:40

こんなに暑いのに・・

こんにちは!!

こんなに暑いのにうちの猫ちゃん達はいつもくっついて寝ています。
アトム(アメショー)が寝ているとゴルビー(ロシアンブルー)が寄ってきます。

CIMG0308_convert_20120811155849.jpg

ホントいつも仲良しなんです♩


ひえひえ爽快NEWジェルマット M
ユーザー(USER)
売り上げランキング: 225








| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/11 16:00

自己紹介!!

はじめまして!!
2匹の猫ちゃんのパパです

今日からブログを立ち上げました。
現在アメリカンショートヘア8歳♂とロシアンブルー3歳♂の2匹とそれと奥様年齢?の4人で生活してます。

非常にやんちゃでかわいい子供達(我が家ではこう呼んでいる)なので、皆さんにも紹介していきます。

名前:アトム 特技 食べて寝る事 すごく甘えん坊
IMG_0618_convert_20120811103716.jpg

名前 ゴルビー 特技 投げたおもちゃを持ってくる事 とにかく良くしゃべる(鳴く?)
IMG_1047_convert_20120811104424.jpg


これからよろしくね〜

トイレに流せる木製猫砂 7L
常陸化工
売り上げランキング: 3


ロイヤルカナン インドア 2kg
ROYAL CANIN Japan
売り上げランキング: 23


選べてますか?愛犬、愛猫のベストな食事

愛犬、愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座







| コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/11 10:29
 | HOME | 

